人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*cafe

Top

ダリヤ園

宝塚・佐曽利・花つみ園のダリヤ

ダリヤって昔はどちらかと言うと地味な花というイメージでした
でも今日のダリヤたちを見て、そんなイメージが吹っ飛びました

ダリヤ園_b0085917_20293576.jpg

ダリヤ園ではもうビックリするような大きな花や、ダブル咲きやら、マーブルやら
すごい種類の花が満開
蜂や蝶が飛び交っていました

ダリヤ園_b0085917_19592693.jpg


ダリヤ園_b0085917_1959365.jpg


ダリヤ園_b0085917_19595098.jpg


ダリヤ園_b0085917_1959589.jpg


ダリヤ園_b0085917_200723.jpg


ダリヤ園_b0085917_2061637.jpg

摘んだ花を分けてもらい、そしてアレンジを教えていただきました
爽やかな秋の風に吹かれて咲き乱れる花つみ園のダリヤたち・・・そんなイメージです^^

ダリヤ園_b0085917_20453770.jpg


帰りには今が旬の枝豆や栗など、採りたてのお野菜があちこちに出ていて、
色々買って帰るのもこの時期のドライブの楽しみです

お友達のやっしーさんのブログ見て、行ってみようということになりました
やっしーさん、楽しかったよ~~('-'*)アリガト♪

by mayukuro-hana | 2007-10-20 22:36 | 花散歩